ブログ

ブログblog

  • ホーム
  • ブログ
  • 2016.6.22(水) 走行会 ブリジストン 鈴鹿サーキット

2016.6.22(水) 走行会 ブリジストン 鈴鹿サーキット2016/06/23

IMG_6510

 

 

【メーカー、日本が世界に誇れる会社が主催する走行会】

走行会=サーキットを走る

 

だけではなくプラスαの、イベントコンテンツを有する事

 

とにかく、楽しくて、大満足、おなか一杯

そして僕にとっては仕事につなげる、大変勉強になる走行会でした。

 

平日休める人、集まれ!と、参加者募りましたが

 

結局お客様と二人で、ハイエースにバイク積んで行ってきた

 

僕の乗ったバイクは、、、前日にお客さんに無理聞いてもらって
バイクを借りて、、(ブリジストンのスリック履いてるバイク)で、ギリギリでの参加

 

 

当日朝、走行会にウキウキな2人で車内で盛り上がってたんですが、
途中鈴鹿峠あたりでぽつぽつ、でザーっと大雨
『あぁ~あ、雨降ってきたやん、、』と、意気消沈、、、

その雨も、程よく止んできて、鈴鹿についたころには曇天模様

雨は、そのひと降りだけ、その後路面はすこしづつ乾き

 

 

いざ走行時間となると、ほぼドライな状態で走行する事ができました。

日ごとの行いデスね(^o^)

 

走行時間は30分×2本、インターバルは1時間(休憩)

 

 

午前中に走行終了、即撤収(バイク設営など、積込み)

 

昼食は、お決まりコースの亀八食堂

焼うどん食べて、コンビニでアイス買って

 

 

16:30頃お店に帰宅

クラクション ⇔ 鈴鹿サーキット 12時間の小旅行、でした。

 

 

 

■インストラクター:青木 宣篤さま

■イベント主催ブリジストン :山田宏さま

 

 

 

その後、体を少し動かすべく、近くの市民プールにて1.5キロほど、泳ぎ
サウナにゆっくり入り、体を整えました

 

 

さて、月末にかけて、残り4台+α

バイクの点検や修理、車検の車両を、シッカリ整備し納車します。
お待たせして、スミマセン

店主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • « 11月
    2017年12月
    1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    赤地は休業日です

店舗情報

住所 〒563-0034
大阪府池田市空港
1-3-21A
GoogleMAPへ
電話 06-6853-3853
FAX 06-6853-3854
営業時間 10:00〜18:00
※火・金は12:00迄
定休日 日曜・祝日
駐車場情報 車2台