ブログ

ブログblog

師走2016/12/16

img_3837

 

 

『この寸法のカラー造ってよ!』って、言われて、数か月

 

相方の依頼だったんで、放置してましたが、、腰を上げ、完成

 

外径30ミリ、内径20ミリ、厚さ6ミリ

 

 

2016年も残りわずか、師走はおとなしくするが、ぼくのモットー

 

無理な事は些細な事でもなるべく避けながら、師走過ごしております。

 

結構頑張り過ぎるみたいで、無理がたたって、、痛い目にあった事、思い返すと沢山あります、はい

 

年内の日数も残り少なくなってきました

 

日々、仕事のペース上もがらなかったり焦る気持ちあり、、寒さが悪いのさと思ったり

 

当店も月日を数えると、5年過ぎ、6年目

 

ありがたい話で、今まで仕事の切れ目なく、日々仕事に追われている幸せを噛みしめる毎日

 

でも、寒いんで、冬ですし

 

クイックな仕事は少な目で、ロングなエンジン仕事や、旧車のメンテに日々追われ

 

段取り良く、仕事こなさないと、上手に年越しする事も、困難

 

 

ま、限りある時間、どのように有効に使うかを、日々模索しつつ、何事も勉強

 

 

つらつらと、思いを述べましたが、まとまりない話、ごめんなさい

 

 

 

↑ と、年末は結構仕事やってます。

 

ですが、年始はスタートダッシュが大事と思い

 

バイクに乗るイベントしちゃおっかなと、企画

 

お時間あるかた、集合です。『朝RUNします』

 

年始のイベントは

1/3  朝RUN   http://www.kraxion.com/?p=3531

1/9  新年会    http://www.kraxion.com/?p=3395

 

 

 

年末のイベントは

12/28 もちつき大会 http://www.kraxion.com/?p=2817

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

ー店主ー

 

年内営業は24日まで、年始5日から営業

 

 

#Facebook

 

#Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • « 11月
    2017年12月
    1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    赤地は休業日です

店舗情報

住所 〒563-0034
大阪府池田市空港
1-3-21A
GoogleMAPへ
電話 06-6853-3853
FAX 06-6853-3854
営業時間 10:00〜18:00
※火・金は12:00迄
定休日 日曜・祝日
駐車場情報 車2台