ブログ

ブログblog

取り戻した日常&白バイに怒られた話~2017/06/07

Aですけどねぇ、乗り越えた!

諸葛孔明ぶりの頭脳プレイで

ヤバい部分を全部乗り越えて

通常の日常を取り戻しましたよぇ~

 

な、もんで

車検やら

タイヤ交換やら

オイル交換やら

バッテリー交換やら

一台、一台、落ち着いて念入りに作業しとります。

 

「忙しそうやし、ちょっと遠慮しよかな」って思ってた方

もう大丈夫!遠慮なくお申し付けください。

 

んで

「車検頼むわ」って言って、そのままの貴方!

そう、貴方と貴女な!

連絡お待ちしとりやす~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オマケの話

昨日、白バイにとっ捕まったわ!

 

ギューンと走る楽しいバイクで、陸運局目指してたら

バックミラーに、ゴマ粒程度の白バイシルエット発見ですわw

急制動で通常走行に戻してクリアしようと思ったら

猛追で追いついてきて、停止命令w

マジすか?

 

こんな白バイならよかったんだけど

もうね、全然若っい、若っい、イケメンのヤツだった。

白バイっつたら、メッチャ怖いオッサンのイメージだったけど

自分が知らん間に、オッサンを超えた年齢なってたわw

 

まぁ、結局のところ

計測不能って事で切符は免れたんだけど

最後に

 

「とにかく安全運転でお願いしますねぇ~」

とか言われてもなぁ~

 

こっちは

十分に安全運転だったわw

これぐらいの感じでなw

 

ではまた来週

ByA

 

 

 

 

 

 

 

  • « 11月
    2017年12月
    1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    赤地は休業日です

店舗情報

住所 〒563-0034
大阪府池田市空港
1-3-21A
GoogleMAPへ
電話 06-6853-3853
FAX 06-6853-3854
営業時間 10:00〜18:00
※火・金は12:00迄
定休日 日曜・祝日
駐車場情報 車2台