ニュース

ニュースNEWS

クラクションモーターサイクルをご愛顧下さいました皆さまへ2018/08/17

平素はクラクションモーターサイクルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。

急なお知らせになりますが当店店主が逝去しました為、クラクションモーターサイクルは2018年8月31日をもちまして閉店する運びとなりました。

2011年5月のオープン以来、沢山のお客様にご来店いただき大切なバイクをお任せ頂きました。
時には急なお誘いにも関わらず 朝RUN・全国各サーキットでの走行会・ツーリング・ままチャリ6時間耐久レース@岡山国際サーキットなどの2輪車イベントにご参加くださいました皆さま。
忘年会・新年会・お餅つき大会・ビアガーデンでの懇親会、毎年恒例のBBQ大会にご家族やお知り合いとご参加くださいました皆さま。
バイク修理のご依頼やご購入はもちろんですが、このようなイベントでバイクを通じてたくさんのお客様と思い出に残る楽しい時間を過ごさせて頂けました事に心から御礼申し上げます。

そして、クラクションモーターサイクル店主 三皷 紘平 が当店をオープンするにあたりましてお力をお貸しくださりサポートして下さいました皆さま、オープンしてからお取引下さいました各社の皆さま、オープンするまでの道のりでご指導下さいました各自転車、バイク店の皆さま。店主に関わって下さいました全ての皆さまに心から感謝を申し上げます。

急なお知らせとなりました事をお詫びいたしますとともに、ご愛顧下さいましたお客様へは多大なるご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます

本当に本当にありがとうございました。

店主代理 三皷 奈緒